『こらぼdeブログ』閲覧数TOP10紹介

ご無沙汰しています。ワーク花きりんのヨシカワです。
今回は、2021~2023年までのブログ閲覧数TOP10を紹介したいと思います。
どんな記事が人気だったのでしょうか?それでは、ランキングを発表します!






第10位:ニューフェース紹介 ~新規職員のTです~

2023年11月27日に投稿されたこの記事は、ワーク花きりんに新しく入職したTさんを紹介するものです。熱烈なカーブファンでもあるTさんのユニークさと熱意が伝わる内容となっています。






第9位:エピソード1 ~パソコン講座編~

2021年10月28日に投稿されたこの記事は、ワーク花きりんで行われていたパソコン講座の様子をレポートするものです。パソコン講座では、利用者の方々が自分のペースでパソコンの基本操作やワード、エクセルなどのソフトの使い方を学んでいました。






第8位:ワークショップ参加レポート!!

2021年7月27日に投稿されたこの記事は、タワーホール船堀で行われた「第8回・子どもたちのための芸術ふれあいフェスティバル」にレザークラフトのワークショップで参加した模様をレポートしました。






第7位:「研修報告」~就労継続支援B型事業所BASE CAMP さんを招いて~

2022年6月22日に投稿されたこの記事は、ワーク花きりんで行われた研修の報告です。研修では、同じ就労継続支援B型事業所のBASE CAMP さんを招いて、「当事者研究」について学ぶ機会をもちました。研修を通して、新たな視点や刺激を得ることができました。






第6位:『ミラクルマルシェ』レポート!!

2022年12月20日に投稿されたこの記事は、ワーク花きりんが出店した『ミラクルマルシェ』販売会のレポートです。レザー製作の中で出来るB級商品をお値打ち価格で販売してきました。






第5位:相手への期待を伝えるコミュニケーション

2023年7月18日に投稿されたこの記事は、相手への期待を伝えるコミュニケーションのコツを紹介するものです。記事では、相手への期待を伝えるときに注意すべきポイントや、具体的な表現の例を紹介しています。






第4位:ワーク花きりん土曜開所レポート 

~Aさんの『良い事ノート』と新しいお仕事の紹介~

2023年8月8日に投稿されたこの記事は、ワーク花きりんの土曜開所の様子をレポートしました。記事は土曜開所に参加されたピュアスタッフの方に執筆いただきました。
記事では、Aさんの『良い事ノート』という取り組みが注目されて紹介されています。






第3位:ワークって、どんなトコ?

2021年5月20日に投稿されたこの記事は、ワーク花きりんの雰囲気や仕事内容を紹介するものです。この記事は、ワーク花きりんに興味のある方や、通所を検討している方に向けて書かれたものです。






第2位:仕事のトリセツ

2021年6月15日に投稿されたこの記事は、ワーク花きりんで行われている様々な仕事の内容などを紹介しました。






第1位:ニューフェース紹介

2023年5月23日に投稿されたこの記事は、ワーク花きりんに4月から入職したツクイさんが、ご自身の好きなことや仕事への抱負などを語った内容となっています。


以上が、『こらぼdeブログ』の閲覧数TOP10でした。
興味を持たれた内容の詳細は、是非ブログでご覧ください。
それでは、また次回の更新でお会いしましょう。



コメント

このブログの人気の投稿

ニューフェース紹介

ワーク花きりん土曜開所レポート ~Aさんの『良い事ノート』と新しいお仕事の紹介~

相手への期待を伝えるコミュニケーション