ニューフェース紹介 ~新規職員のTです~

皆様、初めまして9月に入職しました、新規職員のTです。
精神科医療の現場から初老で公務員になった珍しい人間です。
ちなみに、本来は初老で入職は出来ないため町の条例を変えたそうです。
医療の現場では、患者様の苦労やつらさを目の当たりにしてきました。
公務においては、障がいを抱えている方へ制度でカバーするため日々奮闘してきました。
これらの経験を活かして、皆様のお力になりたいと考えています。

私の息抜きは、野球観戦(現地・TV)とドライブ、神社仏閣巡り、旅行をします。
昨年は広島県が好き過ぎて、8月、9月と連続で行ってきました。
静かな瀬戸内海、美味しい牡蠣、お刺身、穴子はもちろんのことながら、なんと言ってもカープファンにはたまらない本拠地ズムスタが最高でした。
老後は広島に移住して、細々と暮らしながら野球を観戦しつつ、のんびり四国八十八か所巡りが出来れば良いなあと思っています。
至らない点が多々あると思いますが、精一杯頑張りますので宜しくお願いします。




コメント

このブログの人気の投稿

ニューフェース紹介

ワーク花きりん土曜開所レポート ~Aさんの『良い事ノート』と新しいお仕事の紹介~

相手への期待を伝えるコミュニケーション