ブログ開設一年を振り返って。。。

 こんにちは。ワーク所長のヨシカワです。

昨年の5月からスタートした『ワークdeブログ』も無事に1周年を迎えることが出来ました。


■感謝感謝のブログライフ

「1か月に1回で記事を書き続ける!」との決意で始まったこのブログでしたが、本音ではネタが持つのかな・・・との不安もありました。

しかし、ワーク・スタッフやメンバーの尽力もあり無事にここまでたどり着くことができました。

広報委員のヨシカワ、タカギを中心に執筆してまいりましたが、ワークメンバーたちの力が一番大きかったです。

ブログ記事の執筆、コメント、校正、ブログサイトへのアップロード等々…

メンバーのみんな、本当にありがとう😭😭😭

そして、これからも頼りにしています😛😜😝


■実はワーク10周年なんですが・・・

本来ならば、ワーク開設10周年を大々的にお祝いしたかったのですが、コロナ過でそれも出来ずじまいの現状・・・

今年こそ、11年目のお祝いが出来ると信じて、ワークブログの校正も担っているサクラスノゥさんが以前書いてくれた作品を掲載します。「花きりん」をモチーフにした素晴らしい作品です。


飾ってある絵を撮影

では、来月もまたお会いしましょう♪

コメント

このブログの人気の投稿

ニューフェース紹介

ワーク花きりん土曜開所レポート ~Aさんの『良い事ノート』と新しいお仕事の紹介~

相手への期待を伝えるコミュニケーション